2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2017'02.23 (Thu)

誕生日おめでとう!

亀梨和也様
31回目の誕生日おめでとうございます

KAT-TUNは充電期間中
なんだかまだぽっかりと胸に開いた穴に、スースーと隙間風が通っていってるみたいな感覚は正直ある

だって歌番組とか全く見なくなっちゃったよ(笑)

でもようやく個々の仕事が充実してきて、今だからこそ出来る事にもチャレンジできたりして

うん!
やっといい風が吹いてきた感じ!

充電期間をマイナスなイメージばっかりで捉えるんじゃなくて
どうせなら楽しもうじゃないのー!

だっていつかは復活するんだしー♪


ブログをほったらかしてばかりの私ですが…(;´Д`)
今もちゃんと亀担ですよ(笑)
もう誰も見てないだろうなぁと思いつつ
ひっそりと自己満で更新してみました(笑)

私といえば、亀たちよりも一足先に充電期間を終え(笑)
全く新しい職種で頑張っております

休日はパソコン教室にも通い、資格取得を目指して勉強中です
だから毎日ぐったりしてます(笑)

あ!
一応まだ彼氏と続いてます(笑)
苗字は変わってません←
ほら!
見極めって大事でしょ?(笑)
たまに彼氏んちの仕事のお手伝いもしてるんだけど、給料もらえないからさ!(笑)

余談ですが、何故か私は彼氏のパパンに気にいられており
「(私)さんと別れたら勘当する!!」って彼氏は実の父親に言われております(笑)

…いつ捨ててやろうかな(笑)


話が逸れた(;・∀・)
亀の誕生日から少し遅れて26日に札幌にて亀のハピバ会にも参加して参ります!
今の私の直近の楽しみでっす!


自分が今、新しい仕事にチャレンジして
いっぱい覚える事が山ほどあって
こういう感覚は本当に久しぶりで

亀はいつもこうやって、新しい事や全く手探りで色んな事に挑戦して
私達に笑顔を向けてくれてるんだ…と
今更気づいたりして

芸能人の仕事って、多岐にわたるから
常に新しい事を覚えたりしてるでしょ
勝手に自分も亀と同じだー♪って思ったり(笑)


すごいよね
全然違う世界にいる私に力をくれる

亀!
私も頑張ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ



少し前から聞こえてきたドラマの噂も正式に発表され
私の楽しみも正式に更新されました

ぐふふ(*´ 艸`)
映画も楽しみだしそれに関する番宣も楽しみだし
その上ドラマもあるなんて

笑いが隠せません(笑)


亀は最近益々キラキラしてきたね
やっぱ露出があると磨かれる男だわ

そして本音を言わせてもらえるなら、亀は常にステージに立っててほしい

KAT-TUNとして、亀梨和也として


31歳の亀梨和也様
亀の頑張りがちゃんと報われる一年でありますように




00:00  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.23 (Tue)

祝☆三十路

やあ(*˙︶˙*)ノ"
なんてのんきに始まったらイラッとする方もいることでしょう(汗)

まずはごめんなさいだわね
タメ旅の時くらい更新するとかいいつつ…全くできてないこの馬鹿野郎は私です…ハイ


今日はアイポンからポチポチしとりますが
改行が変だったらごめんなさいね



相変わらず忙しくしております
日曜日まで娘の引っ越しで札幌に居ました


私自身ももうそろそろお引っ越しかしら?(笑)
とりあえずまだ苗字は変わっておりません(笑)


そして誰かさんと同じく、3月いっぱいで仕事を退職する事になりまして
引き継ぎ等でこれまた忙しくしております

4月からは暇!!\(^o^)/
とはいかず(笑)
彼氏の実家の家業を手伝う事になってまして

これまた覚えることが山ほどあって、忙しくなりそうです…



夏にはちゃんと亀の舞台も行ってきましたよ(今更)
生亀は格別♡
そして渋谷で超でっかいドブネズミを目撃しました(衝撃)




更新できなくなって久しいのに、拍手コメをくれたりコメントをくれたり…
本当に嬉しく思います
これも全て亀のおかげで結ばれた縁


亀ありがとう♡


それでもやっぱり申し訳ないなぁって
ずーっとずーっと思っててさ
ちゃんとしなきゃって思ってて

ここを閉じることばかり考えてたんだよね


でも数ヶ月ぶりに開いて書いてみたら
なんか勿体無くて

亀への愛が無くなったわけでもなく
KAT-TUNへの愛が無くなったわけでもない
以前のようには追えてないのは事実だけど…(´・ω・ `)

更新できるかどうかわからないけど、ここはこのままにしときたいなーって思いました
もしコメントをくださっても、以前のようにひとりひとりにお返事できないと思います




まさかねー…一年前の今日
KAT-TUNがこういう状態になるなんて夢にも思わなかったよね(笑)
もう笑うしかない←

じゅんのの事に関してはね
ハッキリ言っちゃうと呆れちゃって(笑)

あれ?
こんな奴だった??って思いつつ(笑)
KAT-TUNが好きだから、薄々感じてた事も見て見ぬふりしてきたっていうか

やっぱりな…って思ってる自分がいるのも事実



ただ、これからもKAT-TUNを応援し続けるであろう、亀とたっちゃんとゆっちのファンに対してのフォローが全くないのが気になる木

彼ら3人はこれからもこの不祥事(←)を背負って、私達の前に立ち続けるだろうし
私達はこれからも、活動を休止しようがどうなろうが、この事実を受け止めてハイフンでい続けるだろうし


最後までKAT-TUNとしてニコニコしてりゃー済むかって
そんなもんプロでもなんでもない

ただの自己満足だろ!!


…なーんて思います(笑)


じゅんのがそこに居るならね
正座させてお説教ですよ
まぁ、ずっとそばにいるメンバーが何を言っても聞かないんじゃ
聞く耳が無い人に何を言おうが無駄だろうね

…悲しいけども


知り合いの男の子に言われました
「もしこれが亀梨だったらどう思いますか?」って


この10周年を目前にしたこのタイミングで
どんな理由があろうとも、グループを脱退なんてありえない
多分百年の恋も冷めるわーって
そんな男だったんかい!!って

そう答えました(笑)

だって擁護のしようがないもん(笑)



KAT-TUNがお休みする事は、本当にショックです
立ち止まっちゃいけないと思う
こんな時でもね

でも3人の気持ちを思うとね、何も言えない

3人で決めたんなら、少し休んでもいいよ
グループの事は置いといて、自分の事を一番に考えて活動してもいいよって


少しポジティブに考えるとさ
ソロでCD出るかもじゃない?(笑)
カップリングで音源化されてないあんな曲やこんな曲がついについに!!音源化されるかもしれないし!

そう考えてなきゃやってられんわい!!!!(笑)



本当はこんなにグダグダ書くつもりなかったのに!(笑)
久々に書き出すと止まらない止まらない(笑)

続きは本題です(笑)

00:13  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2015'07.28 (Tue)

タメ旅!in 香川☆うどん旅

どうもー(笑)
私です\(^o^)/


皆さんに色々ご心配をお掛けしましてー
なんだかすんませんm(_ _)m

相変わらずバタバタしております
メールの返信も出来てない人もいます…ごめんなさい
暇が出来たらしますゆえ!!



コメントも沢山頂きまして、ありがとうございます♪


私は大丈夫です(笑)
病気とかじゃございませんので、安心してください

ピンピンしとります(笑)




何か気になってるんでしょ?
何があったんだろうって



ざっくり言うとね






えーっと
えーっと







今日プロポーズされました(笑)





わはは(笑)






私の人生、紆余曲折ありまして
事細かく書くと、それだけで読むの疲れるくらい長くなっちゃうし
このブログの更新が滞る理由も書くと、明日になってしまうくらい長くなるから今回は割愛しますが(笑)


まあ!幸せでなにより♪
なんて、簡単なこっちゃございません(笑)
そんなんだったらブログくらい毎日更新してやるわい!!(笑)


そもそもお付き合いを始めたのなんて、つい最近だし(笑)
今朝「一緒に住もう!」という向こうからのハリキリメールに「まだ早い」と非常な返信をしたばかりですし(笑)


なのにプロポーズしてくるなんて
…アホでしょ(笑)


まあ、まだ再婚はしませんがー(笑)
そのうち苗字が変わるかもしれません(笑)

娘は「早くしないとあっという間にアラフィフになるよ」って言ってます(笑)



最後にもう一回言っときます
そんな簡単なこっちゃございません(笑)

法律上云々かんぬんじゃなくてね
ちょっと大きな問題があります
本当に大きな問題です

…亀に関わる事なのです:(;゙゚'ω゚'):
お…お…恐ろしい!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…そんな大げさなもんでもないんだけどね(笑)




まあ、私個人の話は置いといて(笑)
夕べこっちで久々に放送が再開したタメ旅!は続きから♪

23:47  |  タメ旅  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2015'07.20 (Mon)

とりあえずのお知らせ

暑い…
暑いです(;´∀`)

早く秋になればいいのに(笑)
でも亀の舞台を観に行くまでは熱気ムンムンでも構わない!(キリッ)




更新サボり気味ですね
ええ…自覚はありますよ(笑)


今日はこの場をお借りして
まあ…自分のブログですんで私の好きなようにしますけど(笑)

しかし亀担ブログなのに、今回は亀のお話は割愛させていただきます…






実はですね
私は今、人生の岐路に立っております

自分の人生、残り何年あるかは神のみぞ知る
どれ程の人生が残っているのか、私にはわかりませんが
その人生を左右する程の選択をしようとしています


…進む道は決まってるんだけどね
何となくカッコつけてみた(笑)





私が更新をサボリ気味になってた理由
知ってる亀友さんがちらほらいます

その人たちが、絶対にビックリする方向へ私は進もうとしています(笑)
「えええ!?」と驚く顔が見えるようです(笑)

そうです
私の心が変わったのです


ビックリでしょう(笑)
他の方はなんのこっちゃだとは思いますが(笑)

…ただ、私の気持ちが変わったのです




そっちの方向へ進むと、きっとブログの更新は難しくなります
間違いなく

その理由はそのうち触れる機会があればいいなーと





でもここを完全に閉じてしまうには心残りがありまくりで
だってKAT-TUNの10周年を目前に
担降りした訳でもないのに、ブログを閉じるのは…個人的にすごく嫌


だから少し「休止」という形を取らせていただけたらいいなと思ってます





とは言え、今のところタメ旅の日くらいは更新してやろうと目論んでいるんですが(笑)
んじゃ休止じゃないだろうという声が聞こえてきそうな気もしないでもない(笑)

とりあえずこっちではまだタメ旅の放送がありませんのでね(笑)
来週からかい?
こっちでの放送があった日には更新できる日はしたいと考えてます


あと少プレの日と、亀の舞台を観に行った日と
何か大きな出来事があった日

そういう時くらいは更新したいです、はい




だって亀が大好きなんだもん
私の辛くて暗い10年を支えてくれた大切な人

心が折れそうな日も
辛くて悲しい日も

亀は変わらず、凛とそこに居てくれた



なんていい男なんだろう
私が亀を好きな事は、私の自慢です

亀担である事が自慢です
そしてハイフンで幸せです


なんとか水面下で、10周年に向かって突っ走る亀に置いてかれないように
必死に付いて行きたい

私にとって来年がどんな年になるか全くわからないんだけど


亀を好きで、KAT-TUNを好きで居ることには変わりありません
それは自信を持って言えます



そんなこっちゃで
今までよりも更に更新が遅くなります

毎日覗いてくれてる方、ありがとうございます
こんな私ですみません


安心してください
私は亀が大好きです


私がもう一人居たらね
更新係してもらうんだけど(笑)
そうもいかない



次の更新はは、こっちでのタメ旅放送があってからかな
それを目標に、私も前に進みたいと思います



拍手秘コメ さ…さん
少プレしっかり見ましたか?プリクラ超ほしいです!!かわいすぎる(*´艸`*)
…そうですね(笑)若干…小さめですかね?(笑)カツンはみんな顔ちっちゃくてスタイルいいですよね♪
22:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT   このページの上へ

2015'07.16 (Thu)

ザ少年倶楽部プレミアム-2015.0715-

暑い
今日は涼しくなるんじゃなかったの!?って、こっちの人達は言ってました(笑)

いやー…こっちだけは暑いって天気予報で言ってたよ…と(笑)
もういい加減暑さにうんざりしてますが、明日こそは涼しくなるそうなんで(笑)

天気予報を信じて、鍼治療を満喫(←)したいと思ってます(笑)




本日は少プレの日!
しかしながら電話が掛かって来たので、ちゃんと見れていないのです(泣)
ふわーっとは見た(笑)


だから今がほぼ初見
ザ少年倶楽部プレミアム

今月はスタジオからこんにちは
7月という事で、七夕に願いを

亀~今日が晴れてますように。
…今日はピーカンでした(笑)

竜~楽しくすごしたい
…ざっくり(笑)

淳~メンバーと買い物したりプリクラ撮ったりしたい
…渋谷っぽいね(笑)

雄~夏らしい物が食べたい
…すぐにでも食べなさいよ(笑)

結構アレね
すぐにでも叶いそうな願いが多いね

亀は雨男なのによく言ったなと(笑)
関心してしまいましたけども(笑)




今回はブレイク直前芸人さんが3組登場
安村以外は知りませんけれど(笑)

最初に出てきた芸人さん
知らんなー…と思いつつ見てたら

「…ダメなんだぞー!」

おや?
このフレーズ…どこかで(笑)

ゆっちが言ってたやつだ!(笑)
どうりでゆっちだけニヤニヤしてたわけだ(笑)
亀なんて無関心だったよ(笑)



そして亀お気に入りの「とにかく明るい安村」登場(笑)
亀の喜びよう(笑)

亀:正面から見ていい!?

見なはれ見なはれ(笑)
ガッツリ見なはれ(笑)

少年のように真正面から見ている亀梨さん
KAT-TUNの全裸ポーズを披露してくれるそうですよ(笑)

「まずは亀梨さん」

亀の喜びっぷりったらピュアよ(笑)
素で喜んでる(笑)

野球をやってる時の亀の全裸ポーズ
…それ…どこかで見たことあるやつ(笑)
亀のフォームじゃないし(笑)

亀:穿いてないよ!穿いてないよ!

大喜びか!(笑)
本人が喜んでるなら良し(笑)

いつの間にやら亀の隣にたっちゃんが(笑)
ゆっちの全裸ポーズの時にはゆっちまでもが正面から見てる(笑)

楽しそうで何より(*´ω`*)
目尻が下がる(笑)


この前のTHE MUSIC DAY でやったことを本人にご報告
…見ててくれたのね♪

雄:あの後まさかかんじゃにのコーナーで出るとは思わなかった

…え?
そうなの?(笑)
私ったらKAT-TUNが終わった時点でバッサリなもんで(笑)

亀:なんかやっていいっすよ!って言われたから、僕、ホント大好きで!やっちゃいました♪
安:ありがとうございます
亀:みんなに「やっていいっすか?」って言ったら、メンバーが優しく「イイヨ♪」って

現場に本人が居るのを知らないで、偶然やっちゃったんだね(笑)
アレは良かった(笑)

散々ネタを見てから、安村のパン一がNHK的にNG だそうで(笑)
ガウン着用(笑)


…次に出てきた芸人さんは…全く存じ上げません…(笑)




そして迎えたタッキー
優しい優しいKAT-TUNの先輩

キンキの様に厳しい先輩もとても重要
そしてタッキーの様に優しい先輩も必要

KAT-TUNは先輩に恵まれてるね


タッキーは座長で、ゆっちは長老(笑)…by亀
ジジイ扱いを不満に思うゆっち(笑)

亀とゆっちのコンビが爺孫って呼ばれてんの知ってんだろうなー(笑)


生意気だった若かりし頃のKAT-TUN
周りからの風当たりが強かった頃、タッキーだけは「お前らはそれでいいんだ」と肯定してくれたこと
前にも話してたくらい、当時のKAT-TUNにとって嬉しい事だったんだろうね


タ:確かにKAT-TUNって、なんかこう「生意気」だったり、色で例えると「黒」みたいな…イメージじゃない?なんか意外と俺の中で「ブルー」みたいな。なんか爽やかさもあって、気持ちいい生意気だなっていう

優しいわー
タッキー優しい
菩薩のようだよタッキー(笑)


でももし、若いKAT-TUNの周りに居る先輩が、みんなタッキーみたいに優しかったら
それはそれで今のKAT-TUNではないと思う

若いKAT-TUNの周りに居るのが、厳しい先輩ばっかりだったら
それも同じく今のKAT-TUNではないと思う

厳しい部分をキンキ先輩が教えてくれて
優しい部分をタッキーが教えてくれて、そして今のKAT-TUNがあると思うと

本当にKAT-TUNは良い先輩に恵まれたな…と(2回目)
ありがたい事ですね


だって私、今のKAT-TUNが大好きだからさ♪


タッキーとコラボしたたっちゃんとじゅんの
とっても良かったよ!




そしてそして!
今回のKAT-TUN Premium Show
SUMMER SONG スペシャルメドレー\(^o^)/

7月7日の七夕の日
KAT-TUNに会えた幸せなハイフンたちの熱気まで伝わって…

…くっそ(笑)
羨ましすぎる


Jumpin' up
なつかしー!!
セットもKAT-TUNらしからぬ、バルーンでポップな感じ(笑)
でも椰子の木に鎖が巻きつけてあるあたり、やっぱりKAT-TUNだなと(笑)

鎖が安心材料(笑)


D-モ
なんか新鮮だった!
夏歌ってイメージ持ってなかったし(笑)
こんな明るい場所でパフォするのがすごく新鮮(笑)


BOUNCE GIRL
これがなきゃ夏うたじゃない!ってくらいの夏うただよね♪

♪LET'S GET IT STARTED♪で真夜中に「ヘイ♪」言っちゃう私(笑)
体が…体が勝手に…(笑)


最後はRUSH OF LIGHT
これもまた懐かしい…
久々に聞いた(笑)
4人バージョンは初めてだよね

こうやって過去の曲も4人で塗り替えて行くんだなー
昔も今もずーっとKAT-TUNで居てくれてる4人にしかできない事だからさ




恒例の最後の反省会
夏らしい物が食べたいと短冊に込めたゆっちの願いが早速(笑)

こういう流しそうめんマシーンがあるのね(笑)
…自宅には要らんな(笑)


そうめん美味しそう!
今もまだ部屋が暑いから、超食べたい(笑)

食べながら本日の反省

亀:…ちょっと思いつかないですね(笑)

うん、いいよ(笑)


じゅんのの願いも
プリクラだけ叶うっていうね(笑)

プリクラの機械をスタジオに持ち込むっていう本格的なやつ
私なんてプリクラなんぞ何年撮ってないか(笑)


…なんと
萌の塊のプリクラKAT-TUN!!!!
ヤバイかわいい(*´艸`*)


出来上がったプリクラさー
次回の会報に載せてや!!(笑)
もしくは内職して1枚ずつ貼り付けてくれてもいい(笑)

これほしいでしょ!
全体的に目がでっかくなっちゃってるけどさ(笑)

あーかわいい(*´Д`)



今月の少プレは、全体的にかわいいKAT-TUNが沢山見れて
これまた大満足♪

次回は未公開&大人の修学旅行スペシャル!!!!
おおおお!!!!


ふなっしーから早1ヶ月
次もリピってたらあっという間に8月だね♪



00:50  |  少クラプレミアム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
